2013年5月4日 | フレンチブルドッグのブログ記事

フレンチブルドッグの性格は一般的に、活発でお利口、好奇心旺盛、吠えない、人懐っこい、愛嬌がある、活発で利口などと言われてます。

でも、あくまでも 『犬』 の中で 『フレンチブルドッグ』 という犬種に対しての、大きく分けられた性格です。

人間と同じくフレンチブルドッグの中でも性格は、それぞれ違います。

わんこの性格は持って産まれた両親からの遺伝が7割、残りの3割はしつけ、飼育環境変わるようです。

うちの子達も、みんな性格が全く違います。

親子や兄弟でも、それぞれ違うので、やはり環境やしつけが左右していることは間違いない様です。

000

 

 

話は変わって・・・

今日はBUHI’sをランで遊ばせるついでに草むしり・・・。

雑草が元気になる季節がやってきました。

放置すると見る見る雑草畑になっちゃいます。

 

ふと見ると・・・みんなも草を食べて・・・一生懸命、手伝ってくれてます。

あ・・・・ありがとう・・・・食べるものではないんだけどね・・・・・

001