2014年2月27日 | フレンチブルドッグのブログ記事

先日、あまり雪が積もることのないこの辺りにも雪が積もりました。

せっかくですので、雪を堪能してもらおうとミニドッグランへ出てみました。

雪が大好きなフレンチブルドッグのミント。

とってもはしゃいで走り回ってます^^

_MG_4877

_MG_4880

_MG_4889

この方は・・・フレンチブルドッグのムック。

雪が初めてなのでどうしたら良いかわからず固まっちゃってますwww

_MG_5016

ムック : ねー。なんか冷たいねんけど・・・?

なんでなん? これ、どないしたらいいん?

ミント : 走ってみてー。ほら。一緒に走ろー!! 楽しいよー。

ムック : う。。。うん!

_MG_4963

_MG_4964

ってことで、とりあえず一緒に走ってみた。

楽しそう^^  二人ともいい笑顔です。

寒いのが苦手なフレンチブルドッグでも雪の上では楽しいみたいです。

雪の上で遊んだ後はしっかり乾かして暖かくしましょうねー。