2014年4月19日 | フレンチブルドッグのブログ記事

先日、お天気が良いので少し離れたパン屋さんまでドライブがてら、お散歩へ行ってきました。

フレンチブルドッグのバジルちゃんとむっくんも一緒にお出かけ。

 

お庭まではワンズもOKなのでうちのフレブルちゃんたちも一緒にランチ。

パンを買ったらお庭で食べることも出来るんです。

 

むっくんは、デッキの周りを散策してみたり・・・

1

 

 

少し遠くで遊んでる子供たちを羨ましそうに見てみたり・・・

2

 

ピーンとしてみたり・・・

3

 

デッキの下で考え事をしていました。

4

 

何か悩みでもありますか?

 

フレンチブルドッグは暑さが苦手なので、今の季節のうちにお出かけしとかなくちゃ^^

バジルちゃんの様子はまた次回~。