2014年9月28日 | フレンチブルドッグのブログ記事

先日、9月22日はフレンチブルドッグのバジルちゃん、5歳の誕生日でした。

相変わらず、なんでも用意するのが遅い私・・・。

ネットで犬用ケーキを注文しましたが、今回も数日遅れで到着です。

ごめんね・・・。

バジルちゃん、5歳おめでとう!! 今年も幸せな一年になりますように~!

今年は めでたい!ケーキ^^です。

000

鯛のモチーフのかわいいケーキです^^

バジル、嬉しくて興奮しすぎて・・・美味しすぎてで、写真がぶれまくり・・・www

002

もう5歳なんだから落ち着いてね?

お顔が必死過ぎです。

もちろん、ムックたちにもお裾分けしましたー^^

次はフレンチブルドッグのモチーフのケーキにしようかなぁ?

犬用ケーキって人間用より高いですよね・・・と思いながらもいつもウキウキで買ってしまうのでしたwww

バジル、これからも元気で長生きしてねー♪