2015年3月25日 | フレンチブルドッグのブログ記事

先日の日曜日、嬉しいことに広島からフレンチブルドッグの アロハ が里帰り♪

お父さんとお母さんから 里帰りします と連絡があり…

遠くから来てくれるなら…とご近所?の兄妹たち、何人かにも連絡をとってフレンチブルドッグみんなで集合!

000

雑なお顔隠しで…すいません(*´ェ`*)

 

左から、オリーブ・バジル・アポロくん・リヴォンちゃん・ミント・ブブちゃん・アポロくん。

ミントはまるでよその子ですw

ムックとオハナちゃんは写っていませんがちゃんと集合しましたよ^^

 

では…一人ずつ、きゃわいいフレンチブルドッグさんたちのご紹介です。

まずは広島らか里帰りしてくれた アロハくん♪

0aloha

Niceスマイル♪ 一年と少しぶりの再会でした。

見た目も性格もムックにとっても似てました。

いや…お顔も性格もムックより優しい感じです^^

 

そして、アロハんちのおねーちゃん、オハナちゃんです。

0oha

本気を出したらアロハの方が強そうですが、さすがおねーちゃん!

アロハに怒ってましたw アロハがやられそう?になったら飛んで助けに行く素敵なオハナちゃんです。愛を感じます^^

 

そしてお次は…アロハと同じお誕生日の兄妹、リヴォンちゃんです。

0ri

THE女の子!なフレンチブルドッグのりーさん。ちょこちょこ里帰りしてくれます。
血はつながってませんが何故かオリーブと似ていますw

 

そしてお次は、アロハとリヴォンちゃんより弟のアポロくんです。

0apo

こちらもNICEスマイルですw アポロもお近く?なのでたまに里帰りしてくれます。

 

続いて、アポロと同じ誕生日の兄妹、ブブちゃんです。

0bubu

ブブちゃんも巣立ってぶりの再会♪ 大きくなったね~。
バジルにそっくりでした^^

 

そして… フレンチブルドッグのうちの子 ムック。

0muck

ミント。

0mint

バジル。

0ba

オリーブ。

0oli

たくさんのフレブルたちとわちゃわちゃ遊べて本当に幸せ(*´ェ`*)
うちのラン、過去最高の人数でしたww
意外と入れるなぁー。

里帰りしてくれたみなさま、ありがとうございました。
みんなでわちゃわちゃの様子はまた後日アップします。

やっぱりフレンチブルドッグは最高にきゃわいい!