2015年4月2日 | フレンチブルドッグのブログ記事

今日はとっても暖かい♪ 雨の合間のお花見日和です。

近所の公園?にミントだけ、ちょっと出かけました。

IMG_0476

暖かくてミントも大喜びです^^

いや・・・それは人間の勝手な想像で…暑くてちょっとバテテました。

いつまで桜、持つかなー?

週末はお天気が悪くなるみたい。。。

 

フレンチブルドッグにとっては、昼間は暑い日はがーがーちゃんになる季節になりつつあります。

昼間にお外で遊べる時期が短いのが寂しいw

これからの季節は特に、フレンチブルドッグだけ車でお留守番・・・なんてことは、少しの時間でも絶対に避けてくださいね。熱中症になっちゃいますからね・・・。