2015年5月23日 | フレンチブルドッグのブログ記事

5月19日はフレンチブルドッグのバジルかーさんとムックとーさんのパピーちゃんのお誕生日でした。

 

アポロ、ブブ、じゅりあん、モヒート、だいごろう の1歳のお誕生日です。

それぞれお誕生日をお祝いしてもらったようです^^

1

こちらはフレンチブルドッグのアポロくん。お誕生日おめでとう!

かーちゃんのしつけが素晴らしくてよく言うことを聞くとってもお利口ちゃんです。

2

こちらはじゅりあん♪ 赤ちゃんのころはバジルに瓜二つで バジコ って呼んでましたw

 

みんなそれぞれフレンチブルドッグらしくなってきました。

お誕生日おめでとう! 素敵な一年を過ごしてね。