2015年6月27日 | フレンチブルドッグのブログ記事

6月14日はミントのお誕生日でした。

002

お誕生日おめでとう♪ 記念撮影です★ が、ご本人は何かお気に召さないような表情…笑

最近写真を撮られるのがあまり好きじゃないみたい。

001

フルーツ盛りのお誕生日ケーキだよ♪

005

なんじゃこれ? ってお顔。フレンチブルドッグ座りがかわいい♪

6歳になりました。フレンチブルドッグの6歳は40歳ぐらいだそうです。

去年の今頃は色々ありましたが…今年は元気に過ごそうね♪

006

ケーキも美味しく頂いて…大満足~。

 

続きまして・・・

6月16日はオリーブの誕生日。

007

こちらも記念撮影♪ オリーブは1歳になりました。

フレンチブルドッグの1歳は人間の15歳だそうです。

15歳か…その割にまだまだ子供だなぁ…。末っ子感が半端ないオリーブ。

009

オリーブはお野菜盛りのケーキです。

008

ケーキを食べた後に、お誕生日用の蝶ネクタイ&帽子?を付け忘れてたことに気が付いて…

はい、撮り直し。ケーキは食べちゃったからないけど、まぁ、いっか。

それにしてもいつも写真写りが微妙…。口裂け女みたいなフレンチブルドッグちゃんです。

予防接種以外は病院のお世話になることもなく1歳を迎えました。

フレンチブルドッグは皮膚が弱かったりでブツブツが出る子も多くいるんですが、

オリーブはとっても健康体なフレンチブルドッグです。今年も元気に過ごそうね~♪